ZERO1引越センター サービス内容

ZERO1引越センター

 

サービスの概要

ZERO1引越センターは
東京に本社を構える情報通信および引越し事業の会社です。

 

現在は、
関東地方(東京、千葉、神奈川・埼玉の一部地域)と
関西地方(大阪、兵庫、京都、奈良)、九州地方(福岡)に拠点をもち
事業を展開しています。

 

 

ZERO1引越センターの強みは低価格とクオリティの高さで、
豊富な実績とリピーターの数、お客様からの紹介率も高く、お客様に満足していただけるお引越しを実現しています。

 

 

また、全日本トラック協会が管理している
「引越安心マーク制度(※引越事業者優良認定制度)」により、引越優良事業者と認定されています。

 

 

 

ZERO1引越センターの3つのポリシー

 

さらなる低価格への挑戦

これまでの引越し業界の常識をやぶり、圧倒的な低価格でお引越しをしていただけるよう、
常に革新的な挑戦を追求しています。

 

 

お客様満足度120%の追求

「安かろう、悪かろう」ではなく、どのお客様にも納得いただける高品質のサービスを提供するため、
ZERO1引越センターではスタッフの教育研修を実施しています。

 

礼儀や座学、引越しの技術と知識、運転の技術まで、実地研修も含めて徹底的に指導し品質の向上に努めています。

 

また、お引越し完了後にお客様からいただくアンケートにも全社員しっかりと目を通し、お客様の生の声を確認しています。

 

 

安心・安全とスピードの両立

物流業界において最低限必要な「安心・安全」ですが
現在のライフスタイルでは時間のゆとりがなくなっている現状です。

 

そんな中でもお客様のニーズにしっかりとお応えできるよう、
安心・安全を守ったうえでスピード化も両立できるよう、取り組んでいます。

 

 

 

保証について

 

サービスの概要

ZERO1引越しセンターでは
安心・安全を心がけてお客様のお荷物を運んでおりますが、
万が一のために、
あいおいニッセイ同和損害保険(株)
にてお荷物に保険をかけています。